香川県高松市屋島 シンタニ歯科医院
シンタニ歯科医院Blog 技工士さんのひとりごと技工士 多田祐介 プロフィールはこちらから技工士 熊野秀貴 プロフィールはこちらから技工士 新谷考史 プロフィールはこちらから

2009年2月アーカイブ

考えてみよう
j0076130.gif 先日、医院での研修があり大変おもしろく大変ためになる内容でした。
我々は知らず知らずのうちに、体が悪くするようにな環境にいると言う事を知りました。
普段から、気をつけても対処しにくい事が多いという事は、やはり発展した環境から来ているのでしょう。
昔本来の日本人らしい生活からは、あまり考えられない事が現代人には降りかかっているということです。
もう一度環境の事も含めて、生活習慣を考えるべきだと思ったりしました。

                              熊五郎

香川 高松 屋島 シンタニ歯科医院 技巧部ニューバリー

アンチエイジングの講習会でしたね
がんばって伝えて行きましょう
平良先生にはお世話になりました。ありがとうございます。

花粉症?
AG00325_.gif 最近ですが花粉症の人が凄く増えたと思いませんか。
僕も先週から喉が痛くて鼻水が止まらないので風邪でもひいたかなと
思っていましたが、喉の痛みは、とれても鼻水がとまりません!!
ティッシュが足りません!
ひょっとして花粉症!?花粉症なの?
花粉症は、絶対に嫌だー!
とりあえずは、様子をみてます。
このまま続けば病院に行こうと思います。
たのむ勘違いであってくれー!
   
                   技工士ショベル

香川 高松 屋島 シンタニ歯科医院 技巧部ニューバリー
美味しくいただく!
j0076190.gif こんにちは。熊五郎です。
先日、ショベル君と例の焼き肉に行ってきました。
かなりマニアックな味なので、少々修行が必要なのですが、この度その修行が終わり最高に美味しく頂くことができました。
美味しい焼き肉は高い!!というイメージがあるですが、この店はかなり安く頂く事が出来しかもうまい!!
 これも、歯が健康ならではの楽しみかと思います。
 日頃からの歯のメンテナンスで、これからの食べ物の美味しい季節にそなえたいものです。

                          熊五郎

香川 高松 屋島 シンタニ歯科医院 技巧部ニューバリー

コメント:どこ どこ どこの焼き肉屋さん?
リフレッシュ
BD13666_.GIF おはようございます。
今日は、仕事終わりで、滑りに行きます。
久々の雪山なので、かなりワクワクしています。
最近忙しかったので、良いリフレッシュになるはず!
しかし、仕事終わってすぐ出発してオールナイトで滑って
朝に帰ってくるという、弾丸ツアーです。
恐い気がしますが、オールナイト初体験楽しみです。
いい経験と練習になるので、思いっきり楽しんできます。


   ニューバリー 技工士 ショベル
香川 高松 シンタニ歯科医院 技巧部ニューバリー

ショベル君はボードですよね スキーの動画しかなくてごめん!

どんな先生??

シンタニ歯科医院オフィシャルページへ

歯科相談

このアーカイブについて

このページには、2009年2月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2009年1月です。

次のアーカイブは2009年3月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

  • images