香川県高松市屋島 シンタニ歯科医院
シンタニ歯科医院Blog 技工士さんのひとりごと技工士 多田祐介 プロフィールはこちらから技工士 熊野秀貴 プロフィールはこちらから技工士 新谷考史 プロフィールはこちらから

2008年12月アーカイブ

大掃除
BD13730_.GIF こんにちは。熊五郎です。
2008年もあと少し!!
我々ラボサイドも、大掃除に励んでいます。
普段頑張ってくれている道具に感謝の気持ちを込めながら一年の汚れを落としています。
掃除をしていると、何処にどの道具があるのかの再確認もできるという利点もありますね~。
振り返れば、今年も色々ありました。
今年も色々な方々にお世話になり、とても感謝しています。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。


熊五郎

PS 毎日使い お世話になっている『歯』のおそうじもおねがいします。

香川 高松 屋島 シンタニ歯科医院 技巧部ニューバリー

趣味
AG00423_.gif おはようございます。
朝は、寒いですね。
来週は、最低気温マイナス2度になるらしいですよ。
ようやくバイクが半年ぶりにカスタムから帰ってきたのに
出番が中々ありません。
今日は、忘年会で明日は、友人の結婚式
来週も予定がいっぱいで、今のところ一度も乗れていません。
時間をみつけて少しでも乗ってやりたいです。
人もバイクも動かしていないと、
サビついちゃいますからね。
   
      シンタニ歯科 技工士 ショベル

香川 高松 屋島 シンタニ歯科 技巧部ニューバリー

寒い?暖かい?
AG00532_.GIF こんにちは。熊五郎です。
最近、朝はジャンバーが必要なのに昼は結構暖かくジャンバーを脱ぐという様な気候ですね。
12月ってこんな感じでしたっけ・・・?
もっと寒かった気がしますが・・・。
なんだか、暑い感じさえします。(それは言い過ぎ??)
温暖化の影響なのでしょうか。
しかし、冬本番はこれから!
風邪などひかれませんようお気をつけください。

             熊五郎


香川 高松 屋島 シンタニ歯科医院 技巧部ニューバリー

クリスマスツリー
AG00390_.gif 久しぶりにクリスマスツリーの飾り付けをしました。
子供のころに飾ってから長い期間飾ってなかたのですが
20年の間眠っていた飾りは、とても懐かしくて
昔話に花が咲きました。
明日も飾り付けに使えそうな物を探しに行こうと思います。


     シンタニ歯科 技巧部 技工士 ショベル

香川 高松 屋島 シンタニ歯科医院 技巧部ニューバリー
    

どんな先生??

シンタニ歯科医院オフィシャルページへ

歯科相談

このアーカイブについて

このページには、2008年12月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2008年11月です。

次のアーカイブは2009年1月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

  • images