香川県高松市屋島 シンタニ歯科医院
シンタニ歯科医院Blog 技工士さんのひとりごと技工士 多田祐介 プロフィールはこちらから技工士 熊野秀貴 プロフィールはこちらから技工士 新谷考史 プロフィールはこちらから

2008年11月アーカイブ

結婚記念
AG00403_.gif 段々、冬らしくなってきましたがいかがお過ごしでしょうか?
私事ですが先日、結婚10周年を迎える事ができました。
10年記念の意味で、某カニ料理店でのささやかなコース料理を頂きました。
普段、コースなんて結婚式の時位しか食べないので、我々的には感動でした。
この10年、我々ながら、色々あったような気がします。
色々な方々に支えられてこそ迎えられたこの日だったので、とても感謝の一日でした。
コビを売るわけではありませんが感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。
これからも精進してまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。


                        熊五郎

香川 高松 屋島 シンタニ歯科 技巧部ニューバリー
流行
AG00376_.gif 凄く寒いですね。
手洗いうがいを毎日していますが、
風邪をひきそうで怖いです。
毎年予防は完璧にしているつもりなのですが、
必ず一度は、風邪をひいてしまいます。
この冬こそは、無事に過ごしたいものです。
ニュースでみたのですが、もし新型インフルエンザが流行した場合
高齢者よりも若い人の方が圧倒的に死亡率が高いそうです。
ほんとに怖いですね。



香川 高松 屋島 シンタニ歯科医院 技工部 技工士 ショベル 


焼き肉
AG00517_.GIF こんにちは。熊五郎です。
最近時々、ショベル君と時々(焼肉)に行きます。
かなりマニアックな味で、美味いと思うまで時間かかりました。
いつも、同じ品を頼むのですが、追加注文するたびに肉の量が増える事もあります。
ビールも(生大)を頼むのですが、かなり多い様な気もします。
最近、食べる量が減っているので、さらにボリュームを感じます。
ここは僕らの隠れや的店で、食欲の秋には持って来いですね。

                  熊五郎


香川 高松 屋島 シンタニ歯科医院 技巧部ニューバリー

アウトドア
AG00057_.gif 先週の連休に久々にキャンプをしました。
志度のオートキャンプ場を利用したのですが、とにかく景色が最高でした。
管理をしているおじさんも感じのいい人でとても気持ち良く過ごせました。
今の時期は、朝の間少し肌寒いですが、昼間は、涼しくてとても過ごしやすかったです。
今回の料理は、ホットサンドとスペアリブとビーフシチューを作りました。
皆でワイワイ作って飲んで喋って、あっと言う間に一日が過ぎちゃいました。
久しぶりに仲間と一緒にゆっくり過ごせた幸せな一日でした。
観光地もいいですが、皆さんアウトドアは、いかがでしょうか?
次回は、鍋かな?


                   技工士 ショベル

香川 高松 屋島 シンタニ歯科医院 技巧部ニューバリー

インフルエンザ
BD20650_.GIF 最近涼しくなってきましたが、風邪などひかれていませんか?

そろそろ、インフルエンザの予防接種の時期ですね。


我が医院では、院長が予防接種を受けさせてくれるので、非常に助かります。
こういった、気配りが我々スタッフには励みにもなるし、喜びにもなります。
一度インフルエンザにかかった事がありますが、とてつもなくしんどく、
仕事にも影響するので皆様も予防接種を受けられて、少しでも防御されるといかがですか?

                        熊五郎


香川 高松 屋島 シンタニ歯科医院 技巧部ニューバリー

どんな先生??

シンタニ歯科医院オフィシャルページへ

歯科相談

このアーカイブについて

このページには、2008年11月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2008年10月です。

次のアーカイブは2008年12月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

  • images