香川県高松市屋島 シンタニ歯科医院
シンタニ歯科医院Blog 技工士さんのひとりごと技工士 多田祐介 プロフィールはこちらから技工士 熊野秀貴 プロフィールはこちらから技工士 新谷考史 プロフィールはこちらから

2008年6月アーカイブ

新しい形
gikou1.jpg 毎日むしむしと暑いですね
夏は、もうすぐそこです
スカッとしたいですね。
趣味の話ですが
最近というか昔から世の中に無いものを作りたい
誰もしたことの無い事、見たことが無い事がしたい
とよく考えるのですが、基本になる用途をはずれてしまっては、
誰もやらない事になってしまう
新しいものを作るのは、大変!
変わらないものは、変えなくていいものなのか?
皆のご機嫌をうかがえばいいのか?自己満足なのか?
普通が一番なのか?
最終的には、自己満足になってる事が多いかなー
自己満足では、ダメなのですが
ストレスに解消には、になってます。

      シンタニ歯科 技工部技工士 ショベル70.5kg

香川 高松 屋島 シンタニ歯科医院 技巧部ニューバリー
梅雨ですね
gikou2.jpg 蒸し暑い梅雨の季節・・・。
気温よりも湿度が気になります。

この季節の汗は、スポーツでかく汗とは違って体がだるい気がします。
夏の炎天下でスポーツでかく汗もしんどいですが、ジメジメの季節の汗は機嫌にも影響します。
僕はそんな時は顔を洗ったり、腕を水で濡らすとさっぱりします。

しかし、香川は水不足が多い県なので雨が降ってるほうが幸せなのかも・・・。

                                   熊五郎

香川 高松 屋島 シンタニ歯科医院 技巧部ニューバリー
ダイエット続
おはようございます。
ダイエットネタばかりですみません。
現在73.5キロ!
完全にストップしてしまった。
摂取カロリーも減らしているので、毎日きちんと消費しているはず!
長い目で見ていかないと続かないのは、分かっているのだが
成果がでないと、張り合いがないなー
しばらくは、様子を見ていこうと思います。
しかし、いろいろやってると一日24時間では、全然たりないですよね。
そう思いませんか?


          シンタニ歯科 技巧部 技工士 ショベル


香川 高松 屋島 シンタニ歯科医院 技巧部ニューバリー

コメント:がまんのしどころですね いま身体がかわろうとしているのです。 もうすこしの辛抱です。 がんばれ!! 
あっ 私もしなきゃ‥…
気分転換!?
最近、運動目的で自転車に乗っています。

自転車と言っても、ママチャリです・・・。

木曜の夕方からは、1時間半位乗りました。
普段、車でウロチョロしているので、自転車に乗ると見慣れた景色も違って見えるし、色々な店の発見もできたりします。

自転車も結構爽やかな気分になりますね~。


しかし運動目的なのに、変速無しのママチャリでは散歩の様な運動にしかなりません。


ゴッツイ変速のロードバイクかマウンテンバイクがほしいです~。

目的が目的なので、安いのでも探そうかな?

                          熊五郎

香川 高松 屋島 シンタニ歯科 技巧部ニューバリー

どんな先生??

シンタニ歯科医院オフィシャルページへ

歯科相談

このアーカイブについて

このページには、2008年6月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2008年5月です。

次のアーカイブは2008年7月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

  • images