香川県高松市屋島 シンタニ歯科医院
シンタニ歯科医院Blog 技工士さんのひとりごと技工士 多田祐介 プロフィールはこちらから技工士 熊野秀貴 プロフィールはこちらから技工士 新谷考史 プロフィールはこちらから

2008年5月アーカイブ

いろいろ挑戦中
しんどいです。ダイエット
楽しむつもりだったのですが、
まだ三週間しかたっていないのですが・・・
辛いと続かないし
リバウンドが怖い。
この夏から冬にかけて仕事に趣味に、いくつかの目標をたてています。
全部達成するために、挑戦をつづけます。
忙しくなるけど、頑張れ俺!!


              技工士 ショベル 74kg

香川 高松 屋島 シンタニ歯科 技巧部ニューバリー
お気をつけ下さい!?
先日、潮干狩りに行ったのですが、美味しく食した後なんとアサリ毒にやられてしまいました!

熱が、38度6分・・・。
下痢と嘔吐と腹痛・・・。
嫌悪感・・・。

牡蠣にあたるのは聞くのですが、まさかアサリまで!

時々あるそうなので、くれぐれもお気をつけください~。

                          熊五郎

香川 高松 屋島 シンタニ歯科医院 技巧部ニューバリー
ダイエット 第一弾
体がイタイ!
久しぶりに体を動かしたら
案の定  全身筋肉痛!!
熊五郎先輩に見習ってダイエットをやってみた
まだ三日目だけど冬まで継続する予定・・・
GWに好き放題していたので、だいぶ体が重い。
昔の軽かった体を取り戻すために楽しみながら続けてみます。


              技工士 ショベル 78キロ

香川 高松 屋島 シンタニ歯科医院 技巧部ニューバリー

どんな先生??

シンタニ歯科医院オフィシャルページへ

歯科相談

このアーカイブについて

このページには、2008年5月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2008年4月です。

次のアーカイブは2008年6月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

  • images