香川県高松市屋島 シンタニ歯科医院
シンタニ歯科医院Blog 技工士さんのひとりごと技工士 多田祐介 プロフィールはこちらから技工士 熊野秀貴 プロフィールはこちらから技工士 新谷考史 プロフィールはこちらから

2008年4月アーカイブ

ダイエット
こんにちは。

最近夕食だけ、野菜にして、ダイエットに励んでいます。

ビールもやめています。

それほど太ってしまったのです。

ずっと野菜は無理なので、朝、昼と土曜日は食べる事にしています。
土曜はビールも解禁にしています。

始めて、2週間くらいですが、 3キロほど減りました。
もう少しがんばって体重を減らし、目標体重がきたら普通に太らない様な生活をしていきたいと思います。

しかし、継続は大変なので挫折するかも‥…。

今日は、土曜なので飲み会にいってきます。(いきなりですが)

やばいかな?

                 熊五郎

香川 高松 屋島 シンタニ歯科医院 技巧部ニューバリー
ここ最近よく雨が降りますね。
せっかくの春だっていうのに寒くなったり
これからやってくる梅雨って時期も
乗り越えていかなければなりません。
基本、雨は濡れるので好きではないんです
日曜日に気の合う仲間と一緒に
バイクのカスタムショーに行くのですが、
天気予報は、曇り!
頼むから晴れてくれぇーーーー!


                 技工士 ショベル

香川 高松 屋島 シンタニ歯科医院 技巧部ニューバリー

花見
先週の週末に花見に行ってきました。
夜桜といえる時間に、沢山のおつまみとビールを持ち込んでワイワイはしゃいで来ました。

花を見ながらの飲み会は、ほぼ年1回なのでシッカリと目に焼き付けようと思っていましたが、やはり食い気が勝って、花の事は2番目と言った感じになってしまいました。

夜はちょっと肌寒かったので、花見が終わった帰りに暖かいうどんを食べて、暖まった処で就寝しました。

今週末までは、なんとか花見が出来そうですね。
もう一度、桜を目に焼き付けにいこうかな?


人生を桜に例えることが多いですが、我が人生も見事に満開にしたいものです!


                            熊五郎

香川 高松 屋島 シンタニ歯科医院 技巧部ニューバリー

コメント:努力して寒い冬を乗り越えみごとに咲かせましょう。応援しますよ。
山越え
最近いろいろ忙しいですが、
充分に充電してきたので
不思議と頑張れます。
まだまだ山は、沢山ありますが
乗り越えるのが楽しみ
山を越えたら先輩と仲間と
ホルモンを食べにいつもの場所に。
さあ今日も一日頑張ろう!!


技工士 ショベル

香川 高松 屋島 シンタニ歯科医院 技巧部ニューバリー

コメント:人生は常に楽しむためにあります。 今回のひとりごと 人間の成長を感じ 元気をもらえます。 ありがとうございます。

どんな先生??

シンタニ歯科医院オフィシャルページへ

歯科相談

このアーカイブについて

このページには、2008年4月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2008年3月です。

次のアーカイブは2008年5月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

  • images