香川県高松市屋島 シンタニ歯科医院
シンタニ歯科医院Blog 技工士さんのひとりごと技工士 多田祐介 プロフィールはこちらから技工士 熊野秀貴 プロフィールはこちらから技工士 新谷考史 プロフィールはこちらから

2008年3月アーカイブ

目的
最近長崎へ転勤した中学校からの親友が、「九州を案内をしてやるから来いよ」とよく連絡をくれます。

その理由は、九州には旧日本軍の特攻基地の跡が、多数あるからです。

僕がそれらに非常に興味がある事を、彼は一番知っているのです。

彼は、旅行会社に勤務しており、海外から日本国内まで幅広く添乗をこなしております。
そのせいか、昔は特攻の事を全く知らなかった彼が、今では色々と教えてくれるようになっています。

彼とは付き合いの長い為か、色々な思い出があり、彼の勧めてくれる九州でまた新たな思い出を作る為に、九州旅行の貯金をしていきたいものです。

                                     熊五郎

香川 高松 屋島 シンタニ歯科医院 技巧部ニューバリー

コメント:見聞を広め人間性の向上は人生に大きな価値があると思います。友達は大切に! 人は人によってみがかれます。
おはようございます。
おはようございますショベルです。
天国から帰ってまいりました。
天国と言ってもスキースノーボード天国ウィスラーに行っまいりました。
高校生以来の長いお休みを頂きました。
カナダの最高の雪質と最高のロケーションとスケールの大きさとライダーのレベルの違いに
驚愕しました。
すべてが最高の経験でした。
自分の中でいろんな目標ができた10日間でした。
昔は、出来ていたなんて恥ずかしい事は、言わないで
常に自分の最先端!今が自分の進化型でありたい。
長いお休みをくれた院長。休み前と休み中の仕事をカバー&サポートしてくれた
スタッフの皆さんありがとうございました。
おかげで人生最高の経験ができました。
これからも精進してまいりますので、よろしくお願いします。
   
      

カナダにいても寝ている時の夢は、毎日仕事の夢でした。技工士ショベル

香川 高松 屋島 シンタニ歯科医院 技巧部ニューバリー

コメント:何か一皮むけたようですね 期待していますよ。 照準が世界にあってきましたね。

どんな先生??

シンタニ歯科医院オフィシャルページへ

歯科相談

このアーカイブについて

このページには、2008年3月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2008年2月です。

次のアーカイブは2008年4月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

  • images