香川県高松市屋島 シンタニ歯科医院
シンタニ歯科医院Blog 技工士さんのひとりごと技工士 多田祐介 プロフィールはこちらから技工士 熊野秀貴 プロフィールはこちらから技工士 新谷考史 プロフィールはこちらから

2007年12月アーカイブ

年末
あと一週間と少しで2007年も終わり。

今年も沢山の皆さんの歯を作らさせてもらいました。

僕達は、つくることが大好きです。

自分は恵まれた環境から今のものづくりに携わることができています。

「つくる」といっても、そのつくったものは、患者様の口の中にはいって

一緒に生活していきます。生活とは、人が生きること

今は自分の仕事と歯科医院とその仲間たちをとても誇りに思っています。

来年は、更にチカラをつけて先に進んで行き

沢山の人と繋がっていきたいと思っております。



             技工士 ショベル

コメント:すばらしい そのとおりだとおもいます。
シンタニ歯科医院は人の健康を目指す病院なのです。
みんなが一丸となってがんばりましょう
結婚式
こんにちは。熊五郎です。
先週、親戚の結婚式に行ってきました。
幼なじみで、子供の頃は常に4人組で色んな事をして、毎日遊んでいた仲間でもあります。
 一緒に唐手(カラテ)を習っていた仲間でもあり、その頃から強かったのですが、今は総合格闘技の国際大会で連覇中だそうです・・・。
 結婚式も終盤になり、かなり酔いも回った頃に、生い立ちのビデオが流れたのですが、僕たち4人で遊んでいた頃の写真が何枚も出てきた時は、思わず涙が出そうになってしまいました。
 その写真が思い出となった今、それぞれの人生と言うものを感じ、損得なしに付き合いをして来た素晴らしさを実感させられた一日でありました。
                       熊五郎


香川 高松 屋島 シンタニ歯科医院 技工部ニューバリー


コメント:いい話しです。このようなことが日本を元気にそして幸せにするのでしょう。 それにひきかえこの頃の事件は・・・
まわりに人の輪をひろげましょう。
12月
とうとう12月になりました。

昨日は、忘年会でした。今日も明日も忘年会(汗)

忙しい時期がやってまいりました。

飲みすぎ食べすぎ寝不足に要注意です。

年を重ねるごとに体調管理や運動をしっかりしてないと。

風邪をひいたりインフルエンザになりやすくなってきた気がします。

体力に自信がなくなってきたので今年は、必ずインフルエンザの予防接種をしようと思います。

もう遅いかな!?



                        技工士 ショベル





どんな先生??

シンタニ歯科医院オフィシャルページへ

歯科相談

このアーカイブについて

このページには、2007年12月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2007年11月です。

次のアーカイブは2008年1月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

  • images