香川県高松市屋島 シンタニ歯科医院
シンタニ歯科医院Blog 技工士さんのひとりごと技工士 多田祐介 プロフィールはこちらから技工士 熊野秀貴 プロフィールはこちらから技工士 新谷考史 プロフィールはこちらから

2007年11月アーカイブ

体調管理
 急に寒くなって来ましたが皆さんは風邪などひいていませんか?
何処へ行っても咳をしている人を見かける様な気がします。

たかが風邪・されど風邪

何度も経験していますが、罹った人しか分からないしんどさがあります・・・。

少しでもいい仕事をするために、体調管理にも励みたいものです。
                     
                   熊五郎

香川 高松 屋島 シンタニ歯科医院 技工部ニューバリー

コメント:インフルエンザには気をつけましょうね うがいと手洗いを励行しましょう。
定番
最近新しい物が雑誌やTVやネットから身の回りに溢れ出してきています。

流行よりも

流行に左右されない基本的な物、変わってほしくない物

定番と言われる物の方が長い年月勝ち得た余裕というオーラを放ち

年配の職人の姿格好を想像させられます。

そのちょっとしたノスタルジーに興味が湧いて来るのが男子なのではないでしょうか?


             技工士 ショベル

香川 高松 屋島 シンタニ歯科医院
がんばります。

本日、35歳になりました。熊五郎です。
35歳・・・何やら気合の入る響きです。

 しかし、段々自分の年齢がよく分からなくなってきました・・・。

「年を忘れたよ~」こんな言葉をよく聞きました。
20代までは「よー言うわーそんな訳ないやろ~」 と思っていました・・・。

なんだか分かる様になってきました。



 これから益々、自分を磨くために頑張りたいと思いますのでよろしくお願いいたします。

                   熊五郎35

コメント:おめでとうございます。ますます男に磨きをかけてください


香川 高松 屋島 シンタニ歯科医院 技工部ニューバリー


どんな先生??

シンタニ歯科医院オフィシャルページへ

歯科相談

このアーカイブについて

このページには、2007年11月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2007年10月です。

次のアーカイブは2007年12月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

  • images