香川県高松市屋島 シンタニ歯科医院
シンタニ歯科医院Blog 技工士さんのひとりごと技工士 多田祐介 プロフィールはこちらから技工士 熊野秀貴 プロフィールはこちらから技工士 新谷考史 プロフィールはこちらから

2007年10月アーカイブ

最近よくバイクに乗る機会がある

バイクに乗ると季節の移り変わりが良く分かる。

車では、なかなか感じる事ができない。

 気温の変化 風 匂い 

すべて体に伝わってきます。

先週は、高松から鳴門まで走りました。

白鳥辺りまでは、キンモクセイの香り引田からは、潮の香り

暑くも寒くもない最高に気持ちの良い季節

地面を蹴るような加速感

魂を揺さぶるようなエンジンの鼓動

お金は、かかるけど

なかなか止めれそうには、ありません。





    歯科技工士 ショベル


香川 高松 屋島 シンタニ歯科医院 技工部ニューバリー
香り
とうとう秋らしくなりました。

僕自身が秋生まれだからかもしれませんが、1年でこの季節が1番好きです。

少し肌寒い風と、キンモクセイの香りがなんとも言えない感じにさせてくれます。(似合わないですね)

車の運転をしている時に外からこの香りがすると、心安らかな気分になります。



1年中この匂いを楽しむ為に、今度キンモクセイの芳香剤か香水を探してみようかな?

何かお薦めの商品ありますか・・・?


                       
熊五郎


高松 屋島 シンタニ歯科医院 技工部ニューバリー
風邪
段々と涼しくなってきましたね。

皆さん風邪をひいていませんか?

僕は、ようやく完治しました。

食後のハミガキの後に、うがい薬で丁寧にうがいをして清潔にしていると

扁桃腺の腫れもひいて楽になりました。

忙しい時は、つい手を抜きがちになりますが、そんな時もキッチリ手入れをすることにより

早く治すことができると実感しました。

食後のお手入れは、大事だね(ショベル体験談)


高松 屋島 シンタニ歯科医院 技工部ニューバリー
芸術
歯の形態そして色は芸術の物です。 歯にはそれぞれ顔があり、それをみることで個性がわかるのです。
ただ単に白いだけではないのですよ
とてもむつかしいですが決まるととてもうれしいものです。 自分の歯 一度鏡でみてみませんか
こんな風にしたい 相談に乗りましょう
うつくしくなるために


高松 屋島 シンタニ歯科医院 技工部ニューバリー

どんな先生??

シンタニ歯科医院オフィシャルページへ

歯科相談

このアーカイブについて

このページには、2007年10月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2007年9月です。

次のアーカイブは2007年11月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

  • images