香川県高松市屋島 シンタニ歯科医院
シンタニ歯科医院Blog 技工士さんのひとりごと技工士 多田祐介 プロフィールはこちらから技工士 熊野秀貴 プロフィールはこちらから技工士 新谷考史 プロフィールはこちらから

2007年8月アーカイブ

猛暑
おはようございます。

お盆も終わって、これから涼しくなっていくのでしょうけど

かなり暑いですね。

僕のお盆は、お墓参りにBBQに夏フェスとかなり暑かったです。

久々に日焼けしました。

今週末もさらに燃えようと思っています。

今週末は、待ちに待った神戸のカスタムバイクショーにでかけてきます。

身も心も焼いてきます。

焼きすぎて火傷しないように気をつけないと後で痛い目に合いますので皆さんもお肌のケア

は、きちんとしてくださいね。

あと歯のお手入れも忘れずに。

焼けた肌に白い歯は、よく似合います。





技工士 ショベル
盆休み
当医院のお盆休みが、明日から始まります。

今回の休みの、最高の過ごし方を今日の夜からかんがえます。本当はもっと前から考えるはずですが、今回は行きあたりばったり精神で最高のリフレッシュを目指します。

みなさんは、どのように過ごされますか?

            熊五郎

高松 屋島 シンタ二歯科医院 技工部ニューバリー

コメント:有意義な休みを・・ 楽しい思い出を・・
誕生日
本日は、私の誕生日です。

短いようで長い激動の一年でした。

はたして次の一年は、どんな一年になるのか?

考え方も変わってきました。体重も変わってきました。

4年前は、60kg 今年は、78kg 来年は、何kg?

体重の事は、あまり気にならなくなってきました。

これからの一年は、誰にも負けない独創性をさらに磨いていきたいです。

地に足をつけてシッカリ前に進んでいきます。

技工士  ショベル

高松 屋島 シンタ二歯科医院 技工部ニューバリー

 
おめでとうございます。 すごく成長していますよ これからもよろしく

どんな先生??

シンタニ歯科医院オフィシャルページへ

歯科相談

このアーカイブについて

このページには、2007年8月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2007年7月です。

次のアーカイブは2007年9月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

  • images