香川県高松市屋島 シンタニ歯科医院
シンタニ歯科医院Blog 技工士さんのひとりごと技工士 多田祐介 プロフィールはこちらから技工士 熊野秀貴 プロフィールはこちらから技工士 新谷考史 プロフィールはこちらから

2006年11月アーカイブ

感謝
皆さん、虫歯はありませんか?放っておくと僕みたいに夜中に寝られない日々がくるかも。そうです。やってしまいました。放っておいた虫歯がとうとう痛くなり3日間寝られなくなってしまいした。そして、シンタ二院長に相談すると、(まかせとけ!!)とおっしゃってくれました。そして考えられない位忙しい中、時間を空けて頂き、僕が思ってた以上に的確、丁寧な治療をしていただきました。まだ途中ではありますが、本当に感謝しております。ありがとうございます。  熊五郎

高松 屋島 シンタ二歯科医院 技工部ニューバリー

コメント:痛みがなくなってよかったです。いい勉強をしましたね
忘年会シーズン
これから忘年会シーズン
いつものことですが
飲みにいくとなれば
男祭りです。
酒を飲むようになってからは
常にこんな感じでしたが
いい歳こいた今も変わりません。
明らかに自分の摂取量を上回っているのにも関わらず
飲み続けるため数時間もたてば、すぐに潰れ
しまいにはどこでもおやすみになります。

技工士 ショベル

高松 屋島 シンタ二歯科医院 技工部ニューバリー

コメント:楽しく飲みましょうね 夢をかたりながら
今年は
 先日の誕生日で34歳になった熊五郎です。毎年シンタ二歯科では誕生日を心を込めて祝ってくれるので、とても穏やかな気持ちになり、これからも頑張ろうと思います。ここで今年の目標を1つ!!(仕事も遊びも精一杯!!)どこかで聞いた事のある言葉ですが、欲しい物などをドンドンみつけて、それに向かって精一杯頑張りたいとおもいます!!  熊五郎34

高松 屋島 シンタ二歯科医院 技工部ニューバリー

コメント:おめでとう 仕事ができるひとはとても上手にあそんでいます。 一緒にがんばりましょうね
少し前ですが、神戸にフェリーで出かけました。
海の上は普段普通に生活している陸地の高松に比べ
絶対に見る事の出来ない角度から高松を見る事ができる。
渋滞もないし、もちろん信号もない、自由な世界。
かつての先人達がそうだったように、行き着く所、
船なのか?
             技工士 ショベル

高松 屋島 シンタ二歯科技工部 ニューバリー

コメント:海はいいですよね 是非あなたもこの感覚でみてください

どんな先生??

シンタニ歯科医院オフィシャルページへ

歯科相談

このアーカイブについて

このページには、2006年11月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2006年10月です。

次のアーカイブは2006年12月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

  • images