香川県高松市屋島 シンタニ歯科医院
シンタニ歯科医院Blog 技工士さんのひとりごと技工士 多田祐介 プロフィールはこちらから技工士 熊野秀貴 プロフィールはこちらから技工士 新谷考史 プロフィールはこちらから

2006年4月アーカイブ

楽しい2人組(院長談)
若手技工士2人組 いつも楽しく仕事をしています。
ニコニコ プラス思考で お互いがいろんな師匠でお互いに吸収しあってね この2人院長からみるととても頼もしく思っています。シンタニ歯科の歯はかれらがつくっています。(昔 伝説の おやじ 香川県歯科技工士会会長
新谷孝氏の指導のもと) がんばっていますよ~~
この2人いまはやりの 精神世界へもちょっと足をふみこんでいるようで 院長の私が興味をもっているところですが・・・ ときどき感じたりするそうですよ(笑い)先日話していると キリン(キリンビールにあるような動物)をみたことがあるそうで それも 白い・・・すばらしいとおもいませんか?  

ますます パワーアップしている
高松 屋島 シンタニ歯科の技工部のニューバリーです。
ゴールデンウイーク
こんにちは。熊五郎です。高松は桜の満開の季節も過ぎ、いよいよ本格的な春の到来ですね。ゴールデンウイークには皆さんは、どの様にすごされるかもうお決まりですか?僕は、ゴールデンウイークには京都へよく行った時期がありました。とても歴史のある街で大好きです。どこへ行っても有名な人物のゆかりの場所だらけです。同僚のショベル君も京都によく行っていて、京都の話で結構盛り上がります。特に京都のうまいラーメン屋の話題になると、お互いそのラーメンを食べたくなって目つきがかわってしまいます。今年は香川県で友人と計画があるので、僕は行けませんが、皆さまで行けるよであれば是非行ってみてはいかがでしょうか?何回訪れても歴史的な街への感動が絶えません。食べ物もおいしいので、歯の方のメンテナンスを忘れずしておいた方が良いですよね!! 

屋島 シンタニ歯科 技工部  ニューバリー
  by熊五郎
リフレッシュ
お久しぶりです。ショベルです。
 最近は、天候があまりよくなくないので、ちょこちょこ晴れ間をみつけては、近場を走りまわって心をリフレッシュさしてます。
 皆様は、リフレッシュしてますか?心機一転なにかを始めるには、調度いい時期ですので歯も心もリフレッシュして!上を向いて走ろう!
                ショベル
桜満開!!
最近暖かくなってきて桜が満開の季節となりました。歩く人達も春色のファッションでとても華やかな感じがします。毎年満開の時に公渕公園の桜のトンネルをくぐるのですが、今年は特に綺麗で吸い込まれそな感じでした。桜を見るとなぜか、日本の素晴らしさを感じます。今週末は花見に行く予定です。しっかりリフレッシュして、また仕事を頑張っていきます!! 
  くまごろう

どんな先生??

シンタニ歯科医院オフィシャルページへ

歯科相談

このアーカイブについて

このページには、2006年4月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2006年3月です。

次のアーカイブは2006年5月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

  • images