香川県高松市屋島 シンタニ歯科医院
シンタニ歯科医院Blog 技工士さんのひとりごと技工士 多田祐介 プロフィールはこちらから技工士 熊野秀貴 プロフィールはこちらから技工士 新谷考史 プロフィールはこちらから

2005年11月アーカイブ

院長のひとり言6
高いようで低いものは? 教養
低いようで高いものは? プライド

今日 インフルエンザの予防接種にいったとき内科の先生が言っていました。 なんかおもわず・・・
ファイブ ァ デイ
『ファイブ ァ デイ』 知っています?
1日に少なくとも5皿の野菜を食べましょうということです。 そうすると生活習慣病のならないということです。
皆さん いかがですか?
院長のひとり言5
”自分”が笑顔なら、周りの人も笑顔になる。
”自分”が不機嫌なら、周りの人も不機嫌邇なる。
”自分”の投げかけたものが”自分”を取り囲む。
院長のひとり言4
『自分をアピールしましょう。』

そうすると自覚ができるとともに 責任をもって事にあたれます。 もちろん どんなひとかもわかりますから コミュニケーションもとれますね。 なにより信頼関係ができますと 話もそして行動もお互いにとってよくなります。 一度自分の事を紙にかいてみてはいかがでしょうか。

どんな先生??

シンタニ歯科医院オフィシャルページへ

歯科相談

このアーカイブについて

このページには、2005年11月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2005年10月です。

次のアーカイブは2005年12月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

  • images