香川県高松市屋島 シンタニ歯科医院
シンタニ歯科医院Blog 技工士さんのひとりごと技工士 多田祐介 プロフィールはこちらから技工士 熊野秀貴 プロフィールはこちらから技工士 新谷考史 プロフィールはこちらから

2005年4月アーカイブ

バイコンインプラント
昨日 診療が終わって 院長の属している勉強会に参加しました。毎月 最新の歯科医療を勉強しているそうです。
今回は アメリカ ボストンのインプラント バイコンインプラントです。院長の弟サンがハーバードに留学しているときに知り合ったそうです。 日本に早くからとりれいい成績を修めているそうでとても興味がありました。シンタニ歯科ではブローンネンマルクインプラントという世界最高の品質のインプラントをしていますが(香川県で臨床医としてトップです) とても勉強になりそしてステキな時間を過ごしました。 夜遅くまで勉強して大変でしたが
常に新しい情報 そして技術の習得をする 医院がとても誇りに思います。 本当に大変ですが 患者さんのよろこぶ姿をみるにつけこらかもがんばっていきます。是非 声をかけてくださいね。
桜と新入社員
そろそろ桜の季節とてもうきうきするものですね。
新入社員のみなさんもがんばっている事と思います。
営業のひと歯は白くそして口臭にはご注意を・・
白いステキな歯を毎日作っています。 ご質問ありましたら お答えします。 シンタニ歯科 技工部

どんな先生??

シンタニ歯科医院オフィシャルページへ

歯科相談

このアーカイブについて

このページには、2005年4月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2005年3月です。

次のアーカイブは2005年5月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

  • images