香川県高松市屋島 シンタニ歯科医院
シンタニ歯科医院Blog 技工士さんのひとりごと技工士 多田祐介 プロフィールはこちらから技工士 熊野秀貴 プロフィールはこちらから技工士 新谷考史 プロフィールはこちらから

2004年12月アーカイブ

白い歯 そして笑顔
金属アレルギーの言葉聞いた事ありますか。歯を作る時 どうしていますか 保険で とか 自費でとかありますね。よく悩むところですね。でもできるだけセラミックにしてくださいね。金属であれば ゴールド
で そうしないと身体に悪い影響を与える事があります。 急に肌荒れしだした、アトピーでなかったのに
手とか足が急にかさかさになりひどくなった、など
まさにこれは金属アレルギーの症状です。その時は歯科にかかって調べててもらって下さいね。治し方は金属をとりのぞき 身体にいい材料で歯をつくりなおすことです。セラミックになりますが安心です。白い歯とステキな笑顔が心の底から生まれます。そして後は虫歯にしないようにすれば何回も作り直すことにはなりません。 入れ歯も金属を使わないものができています。まだ 市民権は得ていませんが これは朗報ですね。 お口は健康の入り口です。今一度お口の中のチェックをしてみましょうね。

どんな先生??

シンタニ歯科医院オフィシャルページへ

歯科相談

このアーカイブについて

このページには、2004年12月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2004年11月です。

次のアーカイブは2005年2月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

  • images