香川県高松市屋島 シンタニ歯科医院
シンタニ歯科医院Blog 技工士さんのひとりごと技工士 多田祐介 プロフィールはこちらから技工士 熊野秀貴 プロフィールはこちらから技工士 新谷考史 プロフィールはこちらから

2004年11月アーカイブ

俺だ 熊野ちゃんだ まかしてネ・
充実した時の笑顔はステキです。
人前で笑顔を、さらりと出せるそんは歯を患者さんに作るために 日頃からがんばっています。
 歯をどんなにかっこ良く作ることができたとしても 
 患者さんに似合っているかどうかが問題だとよく言われます。 それを見極めるため 日夜 勉強、勉強
そして 人間性をあげるために 歯科技工士として苦労はたえません でも 患者さんの満足な笑顔をみたときに うれしくなり 良かったな~~と 思うのです。 『ステキな笑顔をあなたと・・・』
シンタニ歯科医院の合い言葉です。
我々、歯科技工士の考えでもあるのです。

どんな先生??

シンタニ歯科医院オフィシャルページへ

歯科相談

このアーカイブについて

このページには、2004年11月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2004年10月です。

次のアーカイブは2004年12月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

  • images